浜松市の外壁塗装・住宅塗装【リアルペイント】

浜松市南区の住宅 |雨樋修理の施工事例(台風24号)

ご相談内容

2018年の台風24号による被害です。
台風24号の際に何か物が飛んできたことが原因で雨樋が一部とれてしまった、とのご相談でした。

▼赤い枠のところの雨樋がなくなってしまっています。

工事内容について

今回ははしごで作業可能でしたので、足場を掛けませんでした。(足場をかけると工事費用が高くなってしまうので、はしごで作業可能な現場ははしごを使用します)
※その代わり、はしごを支える人が必要な現場もあります。

雨樋修理後の様子

綺麗に収まりました。

最後に

このたびの台風被害に際し、心よりお見舞いを申し上げます。

台風24号、物凄い被害でしたね・・。
私自身は、車に物が飛んできて車体がべっこり凹みました。涙

今年は台風24号の他にも数多くの台風がきましたね。
台風が来るたびにリアルペイントで住宅を塗装中のお家のことが心配で心配で、この秋は何日も眠れぬ夜を過ごしました・・。(笑)

2018年11月29日現在も台風被害のご相談を受け付けておりますので、お気軽にご相談くださいね。

また、リアルペイントでは塗装工事の他にもリフォーム工事も承っております。
こうした台風被害の修繕工事の他にも、水回り(キッチン、お風呂、トイレ等)の交換やフローリングの貼り替えなど一般的なリフォーム工事も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE

まずは見積もり依頼や無料相談から

見積もり(無料)のご依頼・無料相談・建物の無料劣化診断のお問い合わせなど、以下のお問い合わせ先よりご連絡ください。
担当は左記写真の稲森です。

お電話でのお問い合わせ
053-442-0585
受付時間 9:00-18:30(日曜定休)