浜松市の外壁塗装・住宅塗装【リアルペイント】

新型コロナウイルスへの対応について

平素よりリアルペイントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

リアルペイントでは、住宅の屋根・外壁の塗装工事については通常通り行う方針です。
ただし、住宅の中のリフォーム工事は新型コロナウイルスが落ち着くまでの間は全てお断りをさせていただきます。

※企業様の広く風通しの良い工場などは可能な場合がございますので、お問い合わせください。

 

新型コロナウイルスの感染予防および拡散防止のため、接客方法を下記のように変更させていただきます。

  1. なるべくお客様との接触を避け、電話、メールでのやりとりを主とさせていただきます。
  2. 職人による、お客様への朝と帰りのご挨拶を取りやめます。
  3. 塗装工事中のお客様との交換日記を取りやめます。

また、塗料のカタログやサンプルをお渡しする場合はアルコール消毒をした上でお渡しするようにいたします。

リアルペイントでは厚生労働省新型コロナウィルス感染症専門家会議などの見解に基づき上記のような対策をとり、皆様に安心、安全にご依頼いただけるよう努めて参ります。

皆様におかれましても体調を崩されないようくれぐれもご自愛ください。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE

まずは見積もり依頼や無料相談から

見積もり(無料)のご依頼・無料相談・建物の無料劣化診断のお問い合わせなど、以下のお問い合わせ先よりご連絡ください。
担当は左記写真の稲森です。

お電話でのお問い合わせ
080-6924-3079
受付時間 9:00-18:30(日曜定休)